

フスマにかけろ トリュフ香る秋麺 中崎町

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/9/28



先日の夜麺はひっさしぶりに「 フスカケ 」さんへと

中崎町で仕事が終わり何やら限定があるっちゅうことでテッテレーしてきた

開店と同時に入店しあっちゅうまに満席・・・
ボクハミーハーナノカ?スゲーイヤナカンカク。
注文は殆どの方が「 限定 」を
お名前は「 秋とコラボでレボリューション トリュフ香る秋麺 」
ふーん シャレオツなこと言うやん  

で 来たのがコレ↓
1209284.jpg
1209283.jpg

チャーシウ2種に椎茸にベビーリーフにピンクの玉子に・・・トリュフをファサーっと

ごちゃごちゃとね。
無理やり色とりどりにしてみましたー テヘペロ 

 と 言わんばかりに具材豊か 
まー高級食材入って「850円」ならまずまずではなかろうか。

ちゅうか玉子のピンクは何・・・

1209282.jpg

鶏とキノコから出汁とってるようです。
しかしながら出汁感弱くパンチにかける・・・

パンツがあったら被りたい。

で トリュフをスープと一緒に飲んでみるとさすがにいい香りが鼻を抜けて来る。
この香りを感じさせる為にあえての出汁弱めにしたんですね。 

1209281.jpg

麺は特に印象なし。 
途中で「 トリュフオイル 」とやらを2.3適入れてね と
スポイドを渡されて投入する。
うん、深みがでた。 でももっと入れさせろーーー
 
先っちょだけじゃ昇天できねえええ ナニガ?

で 一番ウマーーーコレ!!!
て なったのが「 椎茸 」。。。
いい出汁しゅんでて うまいーーー 

そこかい!!!て なるよな。
まぁ バカ舌の僕には高級商材は合わないようで。 

日曜日までの限定メニューを日曜日の夜にブログをUPしてみるの巻。

今日もごちそう様でしたーーーー!!!! 


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
住所 大阪府大阪市北区中崎1-6-18
営業時間 11:30~14:30(lo) 18:45~21:45(lo)
定休日 月曜日





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

