

麺やマルショウ 台湾塩らーめん 豊中市

2012/12/26



これは大晦日の記事ですか・・・そうですか。
早いですね一年。 

いつ死ぬかわからんからたくさん美味しいラーメン食べておこう。 
そんな気構えで啜ります。 

先日の夜麺は豊中市にある「 麺やマルショウ 」さんへと
6回目の訪問ですかね。
すいません、いつも。駄文で。

やかましわ

あたくし俗に言う「 提灯ブロガー 」(宣伝まん)ではないですが・・・一応書こう。 

新年早々に「 マルショウ 」エンド「 烈火 」さんの2店でコラボ的な事をやるようですね。
内容は不明だがあのスープがあの店であの○○がこの店でってヤツのようです。
気になります。 

詳しくわかったら書きなおそう。 

しかし提灯ブログってだっせー言葉ですな。 
誰が考えたんだろう。関心する。 

記事の魅力=宣伝」 

なるほどな。うまい事言うなぁ。吉田豪

なんの話や。

12103121.jpg

この日はまだ未食の「 台湾塩らーめん 」を注文

1212261.jpg
1212262.jpg

相変わらずたくましいビジュアルですね 
ニラにミンチに、炙りチャーシにコロメンマ。
素敵です。

120点の接客で運ばれてきます。
アリガトウゴザイマス。 

1212263.jpg1212264.jpg

おほ、わーい結構からーい!
 
喉の奥に辛味がしっかりとヘバリつきます。。。
 
表現めちゃめちゃやな 

まぁいい 書き直さない。 

ベースの塩はパンチ感はさほど無く、あっさりと飲ませてくれます。
 
いいですねコレ。あっさり行きたい時にバッチリっ 
だが、個性はある。 
おもろいがな。 

ミンチを食べ啜り、コロメンマを食べ啜り。
食感楽しす。 
この繰り返しが自然と癖になります。

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 


てなわけで、皆さま今年もお疲れ様です。 
来年もよろしくお願い致します。
 

カメレオン一家より。(一人) 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)


にほんブログ村
↑ぽちん 

麺やマルショウさん過去レポ↓

台湾まぜそば
明太子まぜそば (限定)
台湾カレーまぜそば (限定)
台湾まぜそば
台湾らーめん 



住所 大阪府豊中市本町3-7-72
営業時間 [火~金]
18:00~翌1:00
[土・日・祝]
12:00~15:00
18:00~翌1:00
定休日 月曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

