

和海 塩ミックスチャーシューメン 尼崎市


ラーメンブログランキング↑
2013/07/25


1307255_201307311458336ea.jpg

んなわけで武庫川にある「 和海 」さんへと 

夜開店すぐで待ち無しのサクセス

1307203.jpg

この日はがっつりレギュラー食いたくて 

「限定」のPOPが無くて少しホッとする 

和海さん恐らく週に4日くらいは何かしらの限定を出しておられる(宣伝なしで・・

限定狙いなんかしてたら毎日行かなあかんがな 

1307204.jpg

注文はココで一番好きな「 塩ミックスチャーシューメン 」ズボリ 

店主さん「 今日のスープは上出来なんですよ 」とコソリ 

妖怪「 いっつもうまいがな 」と一応ツッコミ

このおっさん店主曰く「 自分でも旨いと思えるスープはまだ3回くらいしかないんですよ。。。 」と 

なんてハレンチな人でしょう 

1307251.jpg

顔面つけたくなるビジュアルで 

まずは車麩をチンコに通して準備完了 

1307252.jpg

ええね、3種のチャーシウ。各々個性があって最高やわ 

まぁ僕くらいのレベルになると3種のチャーシウを同時に口に入れてパニックになるのが好きなわけで

1307253.jpg

スープ。
前と全然違う。。 

超簡単な言葉で「 すっごい美味しい 」 

カドの無い塩で遅れて魚介が抜ける 

サスサスと舌の上を通る 例えるならさゆ(白湯 

不純物を一切感じない汁(ジル 

1307254.jpg

ずるりと行くと悶絶モン

こりゃチンコの皮ヒックリ返るわ 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)

■和海さん過去レポ↓
22、冷やし節塩らーめん (限定) ★7
21、和風みそミックスチャーシューメン ★8
20、鶏塩らーめん ★8
19、武庫川ブラック (限定) ★8
18、白みそらーめん (限定) ★8
17、ヒイラギ煮干塩らーめん (限定) ★8
16、汁なし和の海 (限定) ★8
15、温シソ・ウメーノ (限定) ★7
14、塩ミックスチャーシューメン ★9
13、白みそらーめん (限定) ★8
12、醤油ミックスチャーシューメン ★8
11、貝柱系淡麗塩らーめん (限定) ★9
10、煮干系鶏白湯レアチャーシューメン (限定) ★7
9、和海じゃんきぃⅡ (限定) ★7
8、煮干系醤油らーめん 肉増し (限定) ★8
7、和の梅 (限定) ★8
6、シソウメーノ (限定) ★8
5、大量!和海丸 (限定) ★7
4、和海じゃんきぃ (限定) ★8
3、武庫川ブラック (限定) ★8
2、ミソ・ナゴミアーノ(限定) ★7
1、尼崎ブラック (限定) ★7



にほんブログ村
↑さくっと陥落




関連ランキング:ラーメン | 武庫川駅尼崎センタープール前駅東鳴尾駅



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

