

麺家 喜多楽  名古屋

実食日:2011/11/03
☆☆☆☆☆ (10段階)


P1000096.jpg

仕事で名古屋に行けることになってこれはラーメンもいけるぞっと
向かったのは 「 慈庵 」噂ではかなりレベルの高い塩ラーメンが食べれると・・・

とうちゃーーーーくっ!!!!臨時休業ーーーわーーーーーい!!!
orz

これは困ったぞ。。。
予定が狂った

と携帯で比較的近いラーメン屋を探してみる
ふと思いついたのがフォロワーさんがお勧めしてた 喜多楽 さん 
なかなか近かったのでぶーん

待ちは無し、店内は8割くらいのお客さん 期待できそうやね

注文したのは一番右に書かれていた 「今昔シナそば 醤油」 

とうちゃーーーく
「おーーーー シンプル うまそーーー」
プースーを一口 「おお あっさりぃぃ
若干薄いのが食べたかったのでドンピシャやね☆

チャーシュー1枚 メンマ数本 これもシンプル 
3939っと完食 あっさりでコクがあるってよく皆言うてるけどまさにそれやな
いや それしかない


ごちーーー

住所 愛知県名古屋市中区橘1-28-6 近藤ビル 1F
営業時間 [火~金]11:00~14:00 18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~14:30 17:30~23:00

定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

