

マルカン マルカンラーメン 豊中市岡町

2014/9/16


1409141.jpg

豊中市岡町にある「 マルカン 」さんへと 
岡町駅前の商店街を抜けたところにあります 
店内カウンターと奥にテーブル席あり 
店内暗めの照明で雰囲気イイっす 

1409142.jpg

昼はラーメン?で夜はホルモン焼き?の店なのかな?
わかりません、勉強不足で申し訳。。 
この日は昼に訪問 
なんしか肉料理も気になる

注文は「 マルカンラーメン 」650円

以前は「 鶏麺(ケイメン) 」と「 牛麺 」あったようだけど
メニュー変わったようで。。 

1409143.jpg

肉、ネギ、メンマ。 
ホワイティーなビジュアルで登場 

1409145.jpg1409144.jpg

ややトロリとしたスープ 
鶏ガラと牛骨をしっかり煮込んだ感あります。
美味しいです 

化調の合わせ方もよく結構なヒキを魅せてくれます 
麺はストレート中細でよく合ってる 

んで、肉うまいわ コレ 
噛みごたえ、じわ~っと出てくる旨み サイコウ

鶏麺食わないと語れないと思ふ この店 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 岡町駅曽根駅豊中駅




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

