

そらの星 キャベツらーめん 旭区

2014/9/24


やまちゃんです

1409167.jpg

旭区にある「 そらの星 」さんへと 
カメちゃんです 

1409161.jpg

キャベツらーめん 一択で

1409162.jpg

なんか色々好み言えるようで 
「 硬め ふつう ふつう 」にしといた
初訪問やから。 

1409163.jpg

自分でキャベツらーめん注文しといてキャベツの量に驚いたフリをします 
海苔に肉、ポパイ
肉の分厚さは店主の心意気でもあります 知らんけど 

1409164.jpg1409165.jpg

いわゆる豚骨醤油なんだけどコレが独特でうまい 
どう独特なんかは口では言えません 書けません
かなりのヒキでメチャウマー 
太麺で麺もイイ! キャベ2と麺の相性たるや もうあれですよ 云々 

1409166.jpg

卓上で「僕を入れてください」的な角度から見てくるコイツを投入し味変 
この辛いやつも合う合う合うああうあうあうあうううあううああうぅぅあぁ

家系ハマリました。僕 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)




関連ランキング:ラーメン | 千林大宮駅森小路駅関目高殿駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

またおまつられ系

はらたつ~~~<`ヘ´>海苔は嫌いな巨人

はらたつ~~~<`ヘ´>不覚にも失笑してもた(笑)失禁せんでよかったYO~

喘ぎ未だ下手ね~反応せんかったよBIGBOYが♪

Re:

ぶんさん^^ 

一本釣り♪
なんかドラッグしてる?笑 
薬だめよ~ダメ2 

そら巨人優勝してまうわ!!

返信遅くなりすいませんでした。
Form
管理者にだけ表示を許可する

