スポンサーサイト


麺屋ほぃ 鶏塩白湯ラーメン 豊中市蛍池

2014/9/27


409082.jpg

1409084.jpg

ほぃさんの前のラブホは潰れました。 

「 鶏塩白湯ラーメン 」を行くよ 

1409081.jpg

だいぶビジュアル変わりましたねー 
前まではもっと茶色がかってたような。
前のようなネットリ系では無くさらっと鶏白湯に

サラッとなのにこんなに鶏。。初めてです 
ヘシコの塩分で塩ラーメンにっちゅうのが素敵やん 

鶏をそのままギュ~っと絞ったらこうなりました感 
相変わらず食欲なくす言い回しでイイよ 

1409083.jpg

麺も良く合ってるぅうるぃうりrlりrr!! 

肉系3種あって面白楽しい一杯です 

1409041.jpg

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■ほぃさん過去レポ↓
3、ほぃの浪花つけ麺 (限定) ★8
2、ほぃのまぜそば ★8
1、鶏塩白湯ラーメン ★8






関連ランキング:ラーメン | 蛍池駅大阪空港駅柴原駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

知らなかった 情報サンクス
頼りになるブログです
十三乗り換えが面倒な方麺に…(ウソ)

Re: タイトルなし

癇癪玉さま^^ 

「頼りになるブログ」。。 
初めて言われました。むずがゆいです ヤメテ 
ここはガチンコのガチンコで鶏炊きまくってます。
鶏が可哀想です。

変える、代える、換える、替える。難しす(´∀`)

Re: タイトルなし

レス困らせQ さま^^

あっ 先生コメ。。
日本語って難しいです。 
もう、こうなったら写真だけのブログに移行しようと
いつも考えてますが(笑 
写真だけのブログを作ってしまうと つい蛇足文を足してしまいます。 
で、この結果。 
3行ぐらいで終わるブログが一番いいんすよ絶対。
 
何の話。
ですよね?
Form
管理者にだけ表示を許可する

