

石原ラ軍団 熟成モダン醤油ラーメン 堺市中区

2014/9/30


1409232.jpg

珍しい地域で啜ってみたらこうなった
「 石原ラ軍団 」さんへと 
13時半くらいで待ち15名ほど 

特にお勉強しないで訪問したらメニューめっさあった 

1409233.jpg

悩んでたら閉店した というオチも悪くないと考えながら
「 熟成モダン醤油ラーメン 」を注文 750円 

1409234.jpg

ナイス色ナイス穂先ナイスネギナイス丼

1409235.jpg1409236.jpg

ずっと見ときたいビジュアル 
ずっと見てたら閉店した というオチも悪くないと考えながら飲む 

うん、確かに旨い。。こりゃわかりやすい醤油 
がっつり醤油 並ぶよねコレ 
大きめのハムスターくらいあるチャーシュー 並ぶよね 

麺がグニっと食感 こりゃ賛否ありそうな感じ 
僕は否(ぴ)の方でよろしく 

1409237.jpg

とりあえず二軒目いったらプース切れでフラれた↑ 
だから店の前でへっぽこイタチのようなウンコしといた 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)




関連ランキング:ラーメン | 泉ケ丘駅




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

呼びました?


なんか呼ばれた気がしましたが・・・

ってか、コッチ来るなら連絡しやがれっ!(#゚皿゚)ギリギリ

泣くよ?(´;ω;`)ブワァっと泣いちゃうよ?

Re: 呼びました?

ヘッポコイタチさん^^ 

釣れた 

イタチが一匹釣れた。

なんでハムスターやねん!(二回目

Re: タイトルなし

ツッコミQ様 

ツッコミ有難うございました。ホっとしました。
ちなみに平均体重です↓

ゴールデンハムスター:標準体重、オス85~130グラム メス95~150グラム。
          :肥満体重、オス180グラム以上 メス200グラム。

だそうです。
チャーシューと比べ安いですね 
比べにくいですね。
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/02 09:36)

堺市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
