

eiTo 8 鶏塩ブラックつけ麺 枚方市

2014/10/19


1410151.jpg

お久しぶりです♪
オナニー再開します。

ここはどこだい あぁまだ枚方か。。
「 eiTo 8 」さんへと 

ぬるーい下調べでデフォつけ麺で良さげ
券売機にそそるネーム「 鶏塩ブラックつけ麺 」とやら

1410152.jpg

1410153.jpg

想像の遥上をいく黒 竹炭+マー油の黒のようで 
麺の上の茎草が気分を萎えさせるが ガッサァ握って机の上に置くとよい

1410155.jpg1410156.jpg

思ってたより黒い ソレさっき言った 
まぁとりあえずはヲタらしく 麺のみすするわけだが 
自分でもびっくりするくらい 印象に無い 覚えていない 
それくらい範疇麺 

が つけ汁、、イケル いい鼻抜け感 
まぁニンニク軽く香るわけだがこの唯一無二感はイイ 
意外と後味スッキリ 

1410157.jpg1410154.jpg

麺どぉした 
仮にもつけ麺ウリにしてんだろオイぃぃうりいぃry

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)





関連ランキング:つけ麺 | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

久しぶりやなあ
待ってたでい
赤唐辛子撲滅運動したい

待ってました!
思わず、声をかけたくなりました。

最近 体調わるかったのは 麺すすり見てないからと核心
坂本に教えたい 左手は添えるだけ 右手は……とwwww
あ CS出てたん さかとも やったわ

毎日覗いてた私はムッツリ。
嘘。2日に1回でないと炎症起こします。

Re: タイトルなし

3さん^^ 

あざすぅ 
刻み海苔もね

Re: タイトルなし

のぶさん^^ 

あざすぅ♪ 
毎日更新は出来ないかも知れませんが
オナヌーにお付き合いください。

Re: タイトルなし

金柑あにき^^ 

もうあれやね、顔がムッツリですから♪ 
「 りきどう 」ってまたプロレス関係かと
思ってゾッとしたっ。。

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

あ、あれやっぱサカトモの方やったんすね。。 
そりゃ打てんわw 
左手は添えるだけ右手はこするだけ
Form
管理者にだけ表示を許可する

