スポンサーサイト


実咲庵 油かすつけ麺 堺市堺区 

2014/10/20






おい、お前のヴァギナをクチュクチュ言わせたろかい!!









1409238.jpg

はい、堺市の「 実咲庵 」さんへと 
堺市にちょいちょい現れてんじゃねぇ!!

ってだれかツッコんで 

「 油かすつけ麺 」行きまんねやわ 

14092311.jpg
14092314.jpg14092312.jpg

煮干、甘めのつけ汁に油かす 
加水高めの中太麺 
カスで食わすねこのつけ麺は 

14092313.jpg

堺まで行ってこれ食って帰るくらいのワイルドな男に俺はなりたくない 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:つけ麺 | 三国ケ丘駅百舌鳥八幡駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

ツッコミます・・・

堺市にちょいちょい現れてるんじゃねえっっっ‼

(#゚皿゚)ギリギリ



堺より南下して来るんじゃねぇ(#゜皿゜)ギリギリ

やっと始まったわ大人の子守歌(笑)

阪神おめでとう(^o^)丿

下ネタ依存の沈下すブロガーさん
復活おめ

純情屋、竹麺亭のレポ読んでみたい

Re:

JOJOさん^^ 

イタチ釣れた! 

Re: タイトルなし

釣れた! 
ダメなのなんも面白いネタが浮かばないの。。 

阪神おおきに!! 
土曜日からまた頑張ります!誰

Re: タイトルなし

ナムさん^^ 

下ネタとか言うやつ嫌いやわぁ 
ひくわぁ

少しは己を愛せよw
ホモでも下ネタ野郎でもいいぢゃん
てか、もしこのブログのことが親や彼女に知れたら
俺やったら二度とチンコ立たんわ(~_~;)

Re: タイトルなし

ナムさん^^ 

がっつり親、親戚皆知ってますよこのブログ(笑 
開き直って書いてますよ
とことんクズになるんです僕
Form
管理者にだけ表示を許可する

