

一刀流らーめん 超煮干醤油ラーメン太麺 池田市石橋

2014/10/22



1409296.jpg

いい店だわよ
「 一刀流らーめん 」さんへと 

1409291.jpg

今回はね「 超煮干醤油ラーメン 」を「 太麺 」で行かせてくださいよ

1409293.jpg
1409292.jpg

かなりヒキのあるビジュアルしております
表面を覆う油は煮干しオイルです
麺が嫌でもこのスパン!と効いた煮干油を持ち上げるんですな

1409295.jpg

今回は太麺にしたわけだが淡い期待で
「 縮れちゃったりしてないかぁ~ 」なんて思ってたけど 
ストレートの太麺でしたな 
でも、いいね、これくらいの存在感のある麺がよく合ってる 

1409294.jpg

これ、もうすぐ殿堂入りするなとオナニー
ここの生醤油ラーメンも個人的にかなりキテます

スッチーは常に空の上にいると思ってる糞野郎に啜ってほしい一杯です。

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■一刀流らーめんさん過去レポ↓
7、生醤油ラーメン ★8
6、超煮干醤油ラーメン ★8
5、煮干醤油らーめん ★8
4、つけ麺 ★7
3、煮干醤油ラーメン ★7
2、石橋黒旨らーめん (限定) ★8
1、生醤油ラーメン ★7




関連ランキング:ラーメン | 石橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

