

ゆうちゃん 手打ちつけ麺 神戸市中央区

2014/10/23


1410181.jpg

なんと ティッシュはスコッティ!! 

大倉山に結構最近、出来た「 手打ち中華そば ゆうちゃん 」へと
何系やら出身は興味なし端折る

1410182.jpg

味は2種類あるんやね、、これは中華そばだけかしら、、
つけ麺も適用あるのかしら、、聞くの忘れた オフトゥンで寝たい 

「 手打ちつけ麺 」890円を

1410183.jpg

さらっとしたつけ汁は好みぽいが
如何せん麺の上、大量海苔の意図はどう

1410185.jpg1410184.jpg

つけ汁はキリっと分かりやすい醤油に酸味プラス 
つけ汁の中の肉は結構多め 
特筆無いつけ汁だがこの辺りに海苔の意味があるか?

絶賛知らない オフトゥンで寝たい 

1410187.jpg

麺の形状はそそる 
が やや柔い目で。。 

再訪は必ずだが 理由は他にあり 
中華そばの元味行っとくべきとみた

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 大倉山駅高速神戸駅西元町駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/24 09:36)

神戸市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
