

JAWS 極どろつけ麺 谷町6丁目

2014/10/24


1410221.jpg
1410222.jpg1410223.jpg

最近つけ麺ばっか食っとるな。。 
やっと行けた、、上本町にある「 JAWS ジョーズ 」さん 
坊主が上手にJAWSで はぁ だる 

「 極どろつけ麺 」を「 高菜ライス 」と共に 
ランチタイムは+50円で高菜ライスが頂けます。 

1410224.jpg

1410225.jpg

ドロドロのつけ汁に柚子皮スライスが乗ってます
爽やかさUPにどう どう どう?

1410228.jpg

とりあえず2本くらい入れガチ 
浮かしガチ 

1410227.jpg

麺がいいね~「 もっちり 」まさにそれ
こんな使いやすい言葉があろうか 
もっちり以外の言葉があったら教えて欲しい硬式ペニス 

1410229.jpg

ドゥルドゥルワッショイ
つけ汁は濃厚豚骨魚介 
いわゆるアレなんだが 
割スープしたらさらにアレ
濃いもん好きにはたまらんことなってるんじゃ。。

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:つけ麺 | 谷町六丁目駅松屋町駅大阪上本町駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

