

麺屋粉哲 煮干らーめん 篠山市

2014/11/4


1411036.jpg

大体、スナックの横にあるラーメン屋は旨いと聞く 
スナック幸子 横 「 麺屋 粉哲 」さんへ

妖怪麺すすりが嫌いな人は
おおさかなんちゃらブログを見るといいよ♪ 
こっちのが詳細わかっから

14110315.jpg

もちろん「 つけ麺 」いくよと心構えしてた俺には結構衝撃的なPOP

1411038.jpg
1411039.jpg14110310.jpg

メニュー表以外のPOPに「 煮干らーめん 」表記あり 
まぁこれ いずれデフォになるでしょ的なメニューいくよ 

「 煮干らーめん 醤油 」 

14110311.jpg

器からして旨いビジュアル

14110312.jpg14110313.jpg

じんわりと優しく香る煮干に鶏ガラ 
優しく力強い醤油ラーメン 

麺は全粒粉入りで自家製麺
クニっとした歯触り
この麺素敵 

燻製チックなチャーシウもしっかり作られてて股間もっこり 

14110314.jpg

「 ぶたごはん 」
ほら食えぶたやろう 
タレも多めで旨い 

1411037.jpg

ちょい遠い篠山市だが結構ここ目当てに行っても後悔はせんレベルのような
結構地元ではキテる印象

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 篠山口駅丹波大山駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

こんばんは
過去からPOPという言葉の使い方を間違ってますよ

Re: タイトルなし

ありゃ 

恥ずかしい 
2度と使うのやめます♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/05 09:41)

篠山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
