スポンサーサイト


すなお軒 豚つけそば 西中島南方

2014/11/5


このあたりはあんまこーへんなぁ
西中島にでけた「 すなお軒 」さん 
清潔感ありで入りやすいです 
シフォン系なのかな

1410201.jpg

「 極醤油 豚つけそば 中 」いくよっと 800円 

1410204.jpg

1410206.jpg1410205.jpg

もっちり太麺 麺ウマー
ラーメンの話飽きた 

1410207.jpg

鳥谷がいなくなったら阪神どうなるんだろう 
ショートはだれ、、西岡か? 
またメジャー帰りかよと言われても中島は
是非とも欲しい 個人的にも好きな選手 
大引はよしてくれ。。

1410202.jpg1410203.jpg

大和はCS+日本シリーズで来年のレギュラー確定したようなもん 
新井のお兄さんは好きだったけど仕方ないね、、 
まさか広島は行かないだろうな DHのあるパに行った方が
マツダスタジアムであんだけブーイングしちゃったんだから
ファンも受け入れにくいだろなぁ

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:つけ麺 | 西中島南方駅南方駅新大阪駅






テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

ども~。ほぼ毎日入り浸っているストーカーです。
個人的には、中島もいいけど生え抜きで北條あたりを我慢して使ってみてほしいっすね。今年の梅ちゃんみたいに。まだ1軍レベルではないか・・・

ところで、この前枚方のeiTo行かれてましたよね?
もし今度枚方に行かれるのであれば、ぜひ「温鶏」に行ってみてください。
屋号通り、鶏メインです。レギュラーメニューは塩ですが、結構な率で追いかつお醤油ってのがあるんでぜひせひ。
基本、自分は濃厚系が好きなんですが、清湯系でここまでおいしい醤油を初めて食べました。食べたの今日なんですけどね(笑)。
昼営業が週3日しかないんでちょいハードル高いですが、機会があればぜひ!

ぜひぜひ言いすぎ・・・

Re: タイトルなし

ちゃんさま^^ 

有難うございます♪ 

北条いいですね、、育ってるのかなぁ 
中谷辺りもそろそろ一軍でガンガン見たいですよね。 

温鶏行きたいです! 
追いカツオ醤油ですね! 
調べて行ってみます
有難うございました!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

