スポンサーサイト


まんかい トマト豚骨らーめん 福島区

2014/11/13


かめりあです。 
この日はやまりあさんと行く胃袋トレーニングの日

1411059.jpg

福島区「 まんかい 」さんへと初 
だが変わり種いくよ 

「 トマト豚骨らーめん 」を

1411057.jpg

イイ!
流行の高さを魅せるビジュル 

1411058.jpg

デフォの豚骨ラーメンとは違う平打ち麺
スープはトマトっつってるけどピリっと辛さもあり
かなりのヒキをみせる。 
ベースの豚骨が旨いねこれ 
まろやかーに辛い
これはオネェ系リーマンのわたくしにはぴったりです。 

スープを飲み進めるとトマトにオリーブがコロコロ出てくる。
気に入った。。 

1411056.jpg

再訪確実
ごち~ 

一方の山ちゃんは3・4軒いくよっ!つってんのに替え玉しよった。。 
脳みそと胃袋を疑う。

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 福島駅新福島駅中之島駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

やまさんのアメブロに出てくるカメちゃん
もしかしてでしたな(笑)
豚骨とトマト合うんですね
人生の近く (日)イク鴨

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

そうなんす、山ちゃんに胃袋トレーニングさせられていますw 
僕、豚骨ダメなのでトマトにチャレンジしてみました!
変わり種うまい!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

