

らーめん小僧 まぜそば 福島区

2014/11/16


福島区「 らーめん小僧 」さんへと

14110510.jpg

山のフドウと行く胃袋鍛錬

とりあえずネットで山のフドウを調べてみた 

身体データ
身長:225cm
体重:270kg
スリーサイズ:240・200・230
首廻り:90cm


これはなかなかのモノだ 

14110512.jpg

こちらが「 まぜそば 」である

14110511.jpg
 
こちらがうまい棒である エビマヨチーズ

チンタラ写真ばっか撮ってたら混ぜにくくなるので注意です 

山のフドウが食べたそうに見ている 

14110513.jpg

ウッホ モッチモチの麺だぁ♡ 
♡とか付けるリーマン嫌いです 

14110514.jpg

んでさ んでさ!! 
うまい棒を入れるわけよ!! 
これがうまいんよ、、なかなか良く出来た味変だ 
いるね!うまい棒 

フドウがつぶやく
「俺のうまい棒も食べてみないか?」 

パニック              



★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■らーめん小僧さん過去レポ↓
1、魚×豚骨らーめん ★7




関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

うまい棒をクチュクチュと挿入するわけですなw
小娘に入れたい(嘘)
認証フィーバー(笑)

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

あらっ下ネタやだっ 
こわーい笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

