

はなぶさ 中華そば 堺筋本町

2014/11/23



この日も胃袋鍛錬

よっしゃよっしゃ 
胃袋でかくなってきた! 
ほんまか? 
こんだけ啜っても平均体重に足りない 困った

中央区にある「 はなぶさ 」さんへ 

1411131.jpg

この日は特に限定もなく思う存分にデフォ♪ 

1411132.jpg

中華そば 700円 

1411133.jpg

う~ま~うぃ~♪ 
じんわりと優しくこれぞNEO中華そば 
店主の人柄が一杯に出てる感じ 

穂先メンマも肉もさいこー 

麺がスンバラ 
加水高めで一見、中華そばに合う?
な感じだがこれ不思議とマッチしてる 

隣のフドウが「 塩そば 」またうまなってる!またうまなってる!
やかましく言ってたから
近いうち再訪♪ 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■はなぶささん過去レポ↓
1、塩そば ★7




関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

