

ラーメンは人生だ。 醤油ラーメンニンニクアブラマシ 西宮市 ※閉店※

2014/11/26


1406114.jpg
↑少し古い写真なので変わってたかも えび塩ラーメンとかなかった気がする

久々にマシ系食いたくなり 「これが好きだから」さんに行くも
待ち15程でヤメ リアルに並ぶよね コレ好きさん 

ちょいと大阪方面走って「 ラーメンは人生だ 」さんへと 

券売機で「 醤油ラーメン 」のボタン押しまして 
「 ニンニクアブラマシ 」をお願いしました。

ニンニク臭くても僕はイケメン え?ん? 
その前にワキガですが。僕

1411231.jpg

1411232.jpg

おぉなかなかヒキのあるビジュアルに 
煮玉子にチャーシウ チャーシウはコレ系にしたらペラめ(デフォやから?)
麺量はデフォで150㌘やったかな。。楽勝(㌘うろ覚え

1411234.jpg1411233.jpg

マシ系の店からすると醤油は攻めて来ないが
しっかりわかりやすくガッツン系 
麺は太麺ストレート ゴワ感はなし 

途中からニンニクがっさ混ぜてよりジャンキーにいくよ~ 

1411235.jpg

最後にさらに赤いのんで味変し満足満足♪ 
味噌の方はマシたりは出来ません。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

■ラーメンは人生だ。さん過去レポ↓
2、醤油ラーメン全マシ ★7 
1、醤油ラーメン ヤサイチョイマシアブラマシ ★6




関連ランキング:ラーメン | 甲子園口駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

うんこ
Form
管理者にだけ表示を許可する

