

麺一盃 あっさりつけ麺 塚本

2014/12/4


1412021.jpg

西淀川区の塚本の「 麺一盃 」さんにて
限定なうです 
あと、一週間くらいはあるのかな

「 あっさりつけ麺  大盛りで 」

1412022.jpg

麺側の丼覆うのはヒクくらいでけぇチャーシウ
麺が見えない 麺はどこ 

がっつり写真撮るの忘れたけど ちょっと麺変わってたね 

甘めのつけ汁にビシっと魚介香らせ やっぱりうんまい 
味見の小皿はエアーなれど やっぱり凄腕店主さん 

横の女性の髪の毛クンカクンカしながら啜ってたけど
釈ちゃんやった クンカクンカしてごめん 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺一盃さん過去レポ
14、焙煎味噌つけ麺 (限定) ★8 
13、正油あっさり ★7
12、正油あっさり ★8
11、味噌つけ麺 (限定) ★7 
10、淡・つけ麺 (限定) ★8
9、博多風豚骨魚介麺 (限定) ★8 
8、焙煎味噌 (限定) ★7
7、シンタンメン (限定) ★8
6、濃・正油つけ麺 (限定) ★8
5、淡・正油つけ麺 (限定) ★9
4、淡・正油つけ麺 (限定) ★8
3、淡・正油つけ麺 (限定) ★9 
2、冷・正油あっさり (限定) ★8
1、正油あっさり ★7




関連ランキング:ラーメン | 塚本駅




テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

