

JUNK STORY たまり醤油仕立ての煮干し鶏白湯つけ麺 谷町九丁目

2014/12/5


やべぇJUNKさんめっさ久しぶりやっ 

山のフドウと行く胃袋トレーニング

1412044.jpg

12月の限定を行きます 
「 たまり醤油仕立ての煮干し鶏白湯つけ麺 」

この日の2軒目ということで「 並 200g 」注文しようとしたら
フドウが「 馬鹿野郎!! 大盛りいかんかい!! 」と「 大300g 」で・・・・ 
マジギレやかんなっ おーこわ

1412047.jpg

つけ汁の中にはウズラと四角いメンマ 

14120410.jpg1412049.jpg

結構な腹膨れ具合だが「食える!」この麺は旨い!! 
つけ汁なしでもめちゃめちゃ旨い麺

つけ汁はたまり醤油の香りがたまらんことになってます 
バックヤードで煮干し 鶏ぎゅっと 

フドウのバキュームフェラはすごい 

1412045.jpg
1412046.jpg

久々のジャンク堪能 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■JUNK STORYさん過去記事↓
15、麻辣背脂醤油ラーメン (限定) ★8
14、醤油つけ麺 ★8
13、蟹白湯ラーメン (限定) ★7
12、塩つけ麺 ★6
11、鶏と茸の醤油ラーメン (限定) ★7
10、煮干し背脂醤油 (限定) ★9
9、煮干し豚味噌 (限定) ★6
8、塩つけ麺 ★8
7、担々黒醤油 (限定) ★8
6、鶏担々 (限定) ★9
5、たまり醤油の鶏白湯つけ麺 (限定) ★8
4、鶏担々 (限定) ★8
3、味噌魚介白湯 (限定) ★6
2、海老醤油 (限定) ★8
1、塩つけ麺 ★6




関連ランキング:ラーメン | 谷町九丁目駅大阪上本町駅近鉄日本橋駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

この日行ったぞい

確かに
山のフドウとユダ
って感じよね
ウンウン

Re: タイトルなし

3さん^^ 

おぉ 麺美味しかった~♪
JUNKさんらしい印象でしたね~

Re: タイトルなし

第七珍宝汁さん^^ 

ほんとそうですなっつ!!w 
ユダやなくてアミバぽいけど♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

