スポンサーサイト


尼龍 牛のやつ 尼崎市 

2014/12/6


1411286.jpg

1411288.jpg1411287.jpg

絶対カウンターの中覗くなよ  フルチンやから 
現在の限定かな 「 ぎゅうのやつ 」
たのむから名前くらい付けたげて 「 ぎゅうのやつ 」・・・ 
これ美味しい湾 また行き台湾 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■尼龍さん過去レポ↓
28、たまり醤油のラーメン竹炭麺 (限定) ★8
27、冷やしトマトつけ麺 (限定) ★8
26、塩まぜそば ★7
25、鶏塩白湯 (限定) ★8
24、鶏白湯 (限定) ★7
23、鶏白湯 (限定) ★7
22、崇徳院ブラック (限定) ★7
21、鶏唐ラーメン(醤油) ★8
20、煮干ちょうだい味噌 (限定) ★8
19、冷やしカレーラーメン (限定) ★7
18、鯛煮干しラーメン (限定) ★8
17、煮干味噌ラーメン (限定) ★8
16、熱厚肉みそラーメン (限定) ★8
15、彩煮干 (限定) ★7
14、派手にごまかせないカレーつけ麺 (限定) ★7
13、みなかしわ (限定) ★8
12、辛味噌二号 (限定) ★8
11、醤油チャーシュー麺 ★7 
10、ザマニ・クリーム (限定) ★6
9、残暑撃退まぜそば (限定) ★7
8、鶏天冷やしぶっかけ (限定) ★7
7、冷やしらーめん消えた○○ (限定) ★7
6、尼夏冷麺 (限定) ★7
5、尼夏冷麺 (限定) ★8
4、ザマニ・パスタコ (限定) ★8
3、牛煮込みらーめん ★7 
2、鶏白湯らーめん (限定) ★7
1、辛味噌一号 (限定) ★6




関連ランキング:ラーメン | 尼崎センタープール前駅出屋敷駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

これは、牛骨ラーメンですか?

カウンター覗く!! ワシはノーパンで行く〆≧≦

Re: タイトルなし

ヒカルドさん^^

どもです♪

はい、牛骨ラーメンです。 
店内表記なし、店内混雑時は注文できない感じです♪

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

ノーパンフルボッキでよろしくオネシャス!!

牛骨ですか~良いですね。
店内表記なしということですが、注文する時はいきなり「牛のやつ」下さいと言っても良いんでしょうか?それとも限定で何かやってるか伺うような感じのほうが良いんでしょうか?
こちらのお店の限定メニューって、いつも表記されてないんですか?

Re: タイトルなし

ヒカルドさん^^ 

毎度でっす♪ 
ここは少し特殊でしてまず2週間くらいで限定メニュー変わる感じですかね 

そして、お客さん少なめで店主さんの余裕がある時に
「何か限定ありますか?」と聞いたら教えてくれる感じです(笑 
もちろん何も限定メニュー無い時もあります。
賭けに近い感じですがデフォも美味しいので行く価値おおありですね♪

わかりました。
牛のやつ食べてみたいですが、行った時には、もう終了してるかもしれないですね。
でもデフォも美味しいということなんでとりあえず行ってみます。

Re: タイトルなし

ヒカルドさん^^ 

ども♪ 
また新しい限定出てたら教えてください(笑

お疲れ様です。
御返事遅くなりましたが、尼龍行ってきました。
私が行った時には、「限定やってますか?」と聞いたら「やってません」と言われ、それで終了しました。
ということでデフォのチャーシューメン(醤油)を頂きました。
感想は、めちゃくちゃ旨かったです!!予想を超えました。
私基本的に醤油ラーメンが好きで、お気に入りの店がいくつかあるのですが、今回それらの店の醤油ラーメンよりも更に私好みの醤油ラーメンでした。

今回「牛のやつ」が食べれなかったことは残念でしたが、それを補って余り有るほど美味い醤油ラーメンが食べれたのでとても良かったです。
ただ尼龍で今後「牛のやつ」を食べれる機会に出会えそうにないので、年末年始にかけて開催される「道頓堀らーめんフェスタ」に「牛骨らぁ麺マタドール」という東京のお店が来るみたいなので、そちらに行ってみようかと思います。
あと、それとは別に以前「魚之助」より煮干しの強いラーメンは関西にはないと言われていましたので魚之助がない今となっては、ラーメンエキスポに行って「凪」を食べるしかないと思い最終日に行って来ました。
感想は凄いの一言ですね。(煮干し強烈過ぎ)
是非関西にもお店作って欲しいですね。

それでは、また。

良いお年を。

Re: タイトルなし

ヒカルドさん^^ 

まずコメント本当に丁寧に有難うございます。
尼龍醤油美味しいですよね! 
出汁がしっかりしているので基本ココは何でも美味しいです(笑 
店主さん忙しい時など少しクールな接客ですが 
めちゃめちゃ優しいです♪ 
限定情報あったらまた早めにUP出来るよう心がけます! 

えっ道頓堀のイベントにマタドールさん出るんですねっ 
これはそそりますw 
行きまーす!!情報有難うございます!!

凪イベ美味しかったですね~! 
煮干しガッツリ系、自分は食べれてませんが
たまに而今さんの限定でガッツリ系出しているようです! 
来年は而今限定いっぱい行きたいですね~♪ 

ヒカルドさん本当に今年も有難うございました。 
またどこかで!♪ 

ではよいお年を★
Form
管理者にだけ表示を許可する

