

なかなかなかや 柚子みそ豚骨 池田市

2014/12/9


1412017.jpg

箕面市にあった「 山笠 織田屋 」さんが移転拡大
拡大しすぎ
ちゅうことで「 なかなかなかや 」さんへと  やっとこさ 

駐車場もドドーンと 

1412011.jpg

えーっと 「ラーメンライス」と「ラーメン定食」があって 
ラーメンライスの方はご飯と一品 
ラーメン定食の方はライスとレベル高い一品が付くようです 

えーっと自分でも何言ってるかわかんないす 

詳しくは公式ホームページへ GO 

「 柚子みそ豚骨 」のラーメンライスボタンを押してらこうなった↓ 
一品は納豆にしてみた

1412012.jpg

お水セルフでカウンターで券売機渡すと番号札をゲットでき
番号呼ばれたら取りに行くシステム 

1412013.jpg

なかなかファニーなビジュアルで登場 
ファニーファニー 

あっさりで豚臭くなく、柚子皮で爽やかに 
細麺で豚骨ラーメンによくある麺 

言ったらアカン言葉言うぞ言うぞ?
「 普通においしいです 」

1412015.jpg1412014.jpg

1412016.jpg

納豆ごはーーーん ええやーん 
郊外にこういうのあると嬉しいなっと

昼から結構がっつり行きました~ 
アトラクション感あるで~
また遊びにいこー

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 滝山駅鶯の森駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

最近おもんない

Re: タイトルなし

> 最近おもんない

書いてる本人もっとおもんないです。
すいません。

最近抜いてない

Re: タイトルなし

45歳さん^^ 

ラーメンの写真で抜いてください。
ちょっと難しいですが兄貴ならイケるんジャマイカ??

はじめまして
黒麻辣デラックスMENといいます
ホモですけど何か?
Form
管理者にだけ表示を許可する

