

一颯 つけめん醤油 堺市東区

2014/12/11


ここはどこじゃい 北野田じゃい 

14112440.jpg

何じゃい、この建物の一階にあります「 一颯 」さん 
「 いぶき 」と読みましょうか 

14112439.jpg

14112433.jpg

店内広くカウンターとテーブルあります。 
僕くらいのレベルになりますとテーブル席で一人です。
通されたんだから仕方ない。 

14112437.jpg

「 つけめん 醤油 」770円

自分が今まで啜ってきたつけ麺のカテゴリの中で
一番太い麺キタコレ 圧巻もはやうどん いや つけ麺 
店主さんの出身を考えるとやはりそうなるよねみたいな云々
ウマイです。

14112438.jpg

分かりやすくガツンと刺さる醤油感 クセになる 
デフォ温玉の優しさが光ります 

14112432.jpg14112431.jpg
14112435.jpg14112434.jpg

食べたいメニューが多すぎる
再訪確実 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 北野田駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

