

ラーメンEXPO 2014 in万博公園 第1幕

2014/12/12


駐車場は「 日本庭園駐車場 」が近いです。
入場料は別途250円

ラーメンEXPO 2014 in万博公園 

14121210.jpg

14121211.jpg1412121.jpg

「 龍旗信 」さんの1日限定50杯 「 濃厚鶏白湯 海老ソース 」 
この日は空いてて14時頃だったが残ってるとのことなので
急いで注文 
食えてよかった。ガチうま。
ドロッドロです。

1412122.jpg1412123.jpg
アルセーヌさんin万博公園

「 なにわ垃麺クラブ 」さん
みつか坊主×フスマにかけろ×ストライク軒×JUNKSTORYさんのコラボ 
「 ごっついチャーシューのなにわ蟹ラーメン 」
蟹は別トッピングやったかな 
蟹エキスばちこん 麺もうまー 

1412124.jpg1412125.jpg

富山から「 えびすこ 」さん 
「 俺のブラック 」
わかりやすい醤油にお肉たっぷり 
メンマうまー 

1412126.jpg1412127.jpg
フドウin万博公園 

滋賀から「 加藤屋 県庁前もりーんの章 」さん
「 芳醇煮干しブラック 」
これは全盛りトッピング 
これもがっつーん醤油 うまいわー
肉うまし!! 

1412128.jpg1412129.jpg
どけ フドウ 

「 京都千丸 しゃかりき 」さん 
「 特濃豚骨魚介らーめん 」
クセのない豚骨に細麺うまーこれ 

外で食べるラーメンはうんまいね~ 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

