

たけ井R1号店 つけ麺並 京都府八幡市

2014/12/20


ネタのターゲットは一人 球 
よって今日も見る価値なし
 
1411285.jpg

ダービー向かっても狙いはココなるよ 
久々のたけ井さん あん時は若かった 
このクオリティの凄さに何故か理解出来ず 

1411281.jpg

濃厚魚介つけ麺 
まず おい このネーミングにツッコミなしかい 流石 

海苔トッピ??? 意図! あるなら流石
そこは言わないのね 「リアル蛇足」 
メンママシは憧れのヤツ 

1411282.jpg1411283.jpg

動物系魚介系の波が凄い よってユズ皮なんぞ香らせない 
よって甘みなんぞ何の落ち度もない 
ブレなんぞ感じない 2回目だから 

1411284.jpg

えっとぅメンマ入ってたけ
 
この濃いのを割りス 無しで全部飲んだ??
まじかい 流石 

いやしかし、ここの割スは秀逸過ぎた。
こら旨いわ 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)


 


関連ランキング:つけ麺 | 樟葉駅松井山手駅八幡市駅




テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

すTwitter起動しないので新しく作ったヨッ しんぺろ〆≧≦

極寒のなか仕事終わりにイッたら麺切れ(´;ω;`)ぷわぁ

Re:

癇癪玉さん^^ 

ん?ツイッターのアカウント作ったの?

こいつぅ、憧れェが過ぎるぞ!(オデコをツン

Re: タイトルなし

ナゴQさま^^ 

全然面白く書けなかった~泪
引退やぁ
Form
管理者にだけ表示を許可する

