

石田てっぺい 石田煮干ダブル×ダブル 箕面市

2014/12/26


1412221.jpg

箕面市の「 石田てっぺい 」さんへと
なんやようわからんけど閉まってた北井てっぺいさんが石田てっぺいさんになって再OPEN? 
なんしかとよつねさん情報はすんごいね 

1412222.jpg1412223.jpg

賑やかな看板で軽くのけ反るが
入って店員さんの大きな声にさらにのけ反った 

面白そうなメニューが。。
「 石田煮干ダブル×ダブル 」 で
お昼は白飯サービスだそうです。 

ダブル×ダブルっていくつになるんやろか
と 
石田って誰?は禁句 

1412224.jpg

まぁまぁグレイなビジュアルに海苔の上に粉
この煮干粉は危険な奴よ 
気付かずに麺ふぅふぅしたらバフンっと机の上に半分くらい飛び散る奴よ 

実際俺がそうだったからねぇ 

1412226.jpg1412225.jpg

思ってた以上にしっかり豚骨で煮干は後からギュットくる感じ
うまいなぁ 粉混ぜると結構どろっと&ツブ感満載 

なかなか面白い一杯♪ 
ドロ系不得手だがこれまたいっちゃうなぁ
ちゃんと机の上拭いたよ 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 箕面駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

最近いぃ調子だね(^_−)−☆

Re: タイトルなし

> 最近いぃ調子だね(^_−)−☆

てれちゃう。
仕事納めしてのんびりですから♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

