

KUCHE つけ麺KURO 東淀川区

2015/01/01


皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます♪
 

                                2015元旦 カメ  

まぁ別に新年なったところで何も変わりませんがね♪

昨年の分になりますがツラツラと
1411181.jpg

ラーメンの幟なんてありゃせん。 
近くから見ても近眼でもカフェな外観。あ、、カッフェか。 

1411183.jpg

「 つけ麺KURO 」 おぉ
 
皿どけます↓
1411184.jpg

1411185.jpg

これねぇ 本当にねぇ 説明出来ないのよ この味 
店主さんの調理工程見てても何がどうなってるのか も。

一言。「濃いけどめっちゃ旨い」 
啜りの後半になってドンドン、ヒキが出てくる不思議さ。
これ何!? 

1411188.jpg
↑ご飯割り +100円 

なんなのこの〆飯。。 
顔面から飛び込みたい 

1411186.jpg1411187.jpg

隣で啜ってるフドウみたいな人の「 ラーメンNAGOMI 」 
これも唯一無二感がすごい。

まいったね~ 
それでは 良い1年になりますように♪

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 上新庄駅だいどう豊里駅瑞光四丁目駅





テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

