

麺屋ほぃ お魚清湯ラーメン 豊中市蛍池

2014/12/29


よいお年を~ 

今回ご紹介するお店は~ 
↑この入りヤメェイ!! おまえダレやねん感がすごい。 

「 ガイケ 」の「 麺やほぃ 」へと 
カタカナで書くと「 ホィ 」です。 
釣られ感が出るね。 

1412207.jpg

まさかこのお店がチンタン出すとは云々。 
チンタンダストはね カタカナで書くとチリ感がすごい。

えっと。
「 お魚清湯ラーメン 」 

1412209.jpg

「 !!! 」
このツラからして心踊りだすよね 

14122011.jpg14122010.jpg

3種の肉にしっとり麺 
スープひと口行くとまぁまぁなガッツポーズよ

何というか地引網に似た味のスープ 
まぁ僕くらいのレヴェルになると地引網もすすってますから 

1412208.jpg

完全に再食。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■ほぃさん過去レポ↓
4、鶏塩白湯ラーメン ★8
3、ほぃの浪花つけ麺 (限定) ★8
2、ほぃのまぜそば ★8
1、鶏塩白湯ラーメン ★8




関連ランキング:ラーメン | 蛍池駅大阪空港駅柴原駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

元カノと撮空した後に 並びのホテルよくよったなぁ(爆)
世界地図作ったか(滅)
よいお年を~( ・∇・)
新年一発目はズッギャーンでお願いします ふふふ

Re: タイトルなし

癇癪玉さん^^ 

向かいのホテルはつぶれたぁ。。
並びのホテルはまだあるぅ。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

