

おうちゃんのラーメン屋 濃厚とんこつ 西宮市 *閉店*

2015/1/2


西宮市にある「 おうちゃんのラーメン屋 」さん 
甲子園口あたりの2号線沿いにあります。 
コロコロ変わるねここ それが全部ラーメン屋ってんだから 

ガンバレおうちゃん!! 
どなたか存じ上げませんが!ファイティン!!
プリーズ駐車場^^ 

1412131.jpg

シンプルなメニュー表でこの日は週末やったんで 
「 濃厚とんこつ 」を 

豚骨臭より魚介臭が強いね店内 
どことなく場末感ある店内雰囲気は大好きです。 

1412132.jpg

1412134.jpg1412133.jpg

僕の家と同じ丼で登場~ 
とか どーでも良い情報盛り込むよ。 

結構なドロリ感だがクセなくいい塩梅 マァヌケテルトモイウガ
 
細麺も合ってるねぇ 
毎日ラーメン食ってるやつの意見ではないが「 普通においしいです 」
でた。 

もうちょいと コレ みたいなのが欲しい 
&ご飯もの欲しいの

またイコ!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 阪神国道駅甲子園口駅




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

新年おめでとうございます。

カメさんの勇気ある行動に拍手!

これで私も安心して伺えます。

・・・あ、ある内に・・・

Re: タイトルなし

ニンニクマシマシさん^^ 

ことよろ~♪ 
こわいもん見たさに行ってみたけど怖くなかったっていうw 
でもデフォの方食べてないんでなんとも。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

