

麺野郎 鴨蒸籠風つけ麺 池田市

2014/12/28


年の瀬 ただひたすら更新あるのみ
14122513.jpg

池田市「 麺野郎 」さんにて
「 鴨蒸籠風つけ麺 」を 300gで(かもせいろふうつけめん) 

メニューよーく見たら一番左に書いてあった。 

1412258.jpg

1412259.jpg14122510.jpg

麺の上には鴨レアと山葵。
麺は細麺でした セイロ感 
ビジュアルゴージャスな一杯
まぁつけ麺にしたら結構なお値段やからね 

14122511.jpg14122512.jpg

つけ汁は和風で鴨肉しゅんでこりゃウマいわぁ
しっかり醤油にやや甘味
 
つけ汁の中にネギ、キノコ、鴨肉大量で麺と同時に啜るとニンマリですなぁ
鴨レアもしっとり。
細麺なので後半はしっかり鴨セイロ感でるなぁ
 
これ啜ってやっとこさ年末感出てきたでぇ♪

1412256.jpg1412257.jpg

実はここで寿司一回しか食ったことないベイベー 
来年こそは一杯やりたい。 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■麺野郎さん過去レポ↓
14、創作塩つけ麺 (限定) ★9 
13、創作塩つけ麺 (限定) ★7
12、創作塩つけ麺 (限定) ★8
11、創作塩つけ麺 (限定) ★8
10、北関東風又焼雲呑麺 (限定) ★8 
9、広島産牡蠣塩つけ麺 (限定) ★8
8、つけ麺小 ★8
7、つけ麺300㌘ ★7
6、鱧・潮仕立て塩つけ麺 (限定) ★6
5、薄口醤油 ★6
4、牡蠣塩つけ麺 (限定) ★6
3、醤油馬鹿つけ麺 (限定) ★8
2、肉醤油 ★9 
1、つけ麺200㌘ ★7




関連ランキング:つけ麺 | 大阪空港駅石橋駅蛍池駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

メニュー写真の麺量、
~500gが
1500gに見えたからそそられたが
ちゃうかった

Re: タイトルなし

フドゥさん^^ 

流石にそれはないっす(笑 
今年も有難うございました。 
来年も胃袋トレーナーよろしうに♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

