

道頓堀らーめんフェスタ2015

2015/1/1


AKEMASHITE  OMEYUSU 
祈 世界平和
1412311.jpg

「 道頓堀らーめんフェスタ2015 」へと 
詳細はクリックリ

※金龍さんはフェスってません

1412313.jpg
「 牛骨らぁ麺マタドール 」

1412315.jpg
何かに導かれるように「 贅沢塩らぁ麺 」1200円
の方で。。そりゃプライドよ。

1412317.jpg

つらつら喉通るスープ、優しい優しいぃが牛骨が鼻抜ける。なるほろなるほろ。
ローストビーフの空気感はオツなもんですなぁ。煮玉子が旨すぎたっていうね。 

1412312.jpg1412314.jpg
「 ソラノイロ 」さん ↓

1412316.jpg

「 特製ベジソバ 」

オレンジィ色の麺、独創的なプース、中央に乗るのはキャベツ。
淵の赤いのはユズ辛味噌的ななんか。それが秀逸。中華そば食えよ。俺。

1412319.jpg1412318.jpg
他には「麺や拓」さんと「武蔵」さん。(5日まで)これは後日いこう!

6日からは「しゃかりき」さんと「島田製麺食堂」さん

さぁラーメンのこと忘れてしっかりおせち食う!!!!

ではまた。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

プラは直ぐに冷めるからう~ん イベントは問題ないんやけど 個人的にラーメンは瀬戸物の器に入れてしか食べない イベント行く人を否定はしませんが まぁ個人的な見解デス ワシはお節じゃなくて お乳!! あ…相方が韓国やった(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)

う~ん イベントは問題ないんやけど 個人的にラーメンは瀬戸物の器に入れてしか食べない
イベント行く人を否定はしませんが まぁ個人的な見解デス

ワシはお節じゃなくて お乳!! あ…相方が韓国やった(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)

Re: プラは直ぐに冷めるからう~ん イベントは問題ないんやけど 個人的にラーメンは瀬戸物の器に入れてしか食べない イベント行く人を否定はしませんが まぁ個人的な見解デス ワシはお節じゃなくて お乳!! あ…相方が韓国やった(´;ω;`)ブワァ(´;ω;`)

癇癪玉さん^^ 

ぶわぁ! 
ま、イベントはいわゆるイベントですなぁ(笑 
お乳うらやまーw
Form
管理者にだけ表示を許可する

