

たんろん 西宮市 炎の台湾まぜそば

2012/2/25
★★★★★ ★★ (7/10段階) 


1202255.jpg
先日の夜麺は「 たんろん 」さんへと。
25日からの限定の「 炎の台湾まぜそば 」を食べにピャーっとね。
開店すぐで先客2でまったりの店内で派手なPOPが貼られてました
「 台湾まぜそば 」いいねー「 麺や はなび 」を思い出すわ
ニンニク少な目を告げて・・・出てきたのは↓
1202257.jpg
おぉー!! 綺麗な色だこと!
真っ赤なミンチに緑のニラ・ネギ、海苔に魚粉。で中央に黄身がドスンとね。
たんろんさんにしては盛り付けが綺麗←怒られるわ・・・

色々とそそるもんがありますね
1202258.jpg
ぐちゃぐちゃに混ぜて・・・(ちょいとうまそうには見えないが・・
ずずずっと。「 !! 」辛い!! うまい!! 
辛いというか唇がしびれる感じやわ。
魚粉がいい味醸し出してる気がしたなー 
1202259.jpg
結構、丼の下にスープが溜まってたなコレはなんなんやろか? 
なんしか舌が麻痺して分からんがな
これは今までの限定の中でかなり気に入った方ですわ

ちょいと腹いっぱいになってもたからミニライス頼まんかったけどこれはライス投入したらだいぶウマイと思うわっ!! 
満足満足ごちそう様


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~翌1:00

[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

麺屋はなびに似てました?
似てたら食べに行こうと思います。
(似てなくても行くかも)

ボウモアさん さすがにはなびさんとは少し違いましたね。はなびさんは後からじんわり辛さがグっときますがこのまぜそばは最初から辛さが主張されてました。食べてる途中にジワジワと旨みが(面白さ)が出てくる感じでした^^
がーって食べ終わって「ウマいがな!!」そんな感じでした。相変わらず良くわからない説明ですいません。。。
僕は気に入りました!
Form
管理者にだけ表示を許可する

