

ムタヒロ アハハ煮干特製つけそば 福島区

2015/1/10


福島区にOPEN ♪
「 中華そば ムタヒロ 」さん 
コインパーキングが横にありました。ありがたい。 

1501099.jpg

1501091.jpg1501092.jpg

中外全部に遊び心あるし なんちゅうか大阪らしい?
店員さんが楽しそうに仕事してるのが印象的♪ 

1501093.jpg

「 アハハ煮干特製つけそば 」1000円を並盛り(200g)で行く

1501094.jpg1501097.jpg

特製」にしたら具いっぱい。穂先メンマ2。イッタンモメン2。草。もやし。玉子。海苔3.肉いっぱい。

1501095.jpg1501096.jpg

麺は太縮れモチクチ食感こりゃイイ!麺でルービーやれる。 
つけ汁ガツン煮干ガツン醤油。新大阪の加藤屋さんと似てるね
すなわち好きです。

1501098.jpg
↑割スー 〆は割スープか割飯選択出来るようで。今回はスー
割りスーはちょこっと肉追加してくれる優しさ 
19日からは「鶏そば」出るようでコチラはチンタンなんだな?いかねば。 
こりゃイイお店 絶対また行く 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 福島駅新福島駅中之島駅


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

呼びましたか?

私を、呼びましたか?

どこがやねーんっ!ビシっとな!

・・・えと、福島に最近よく近づきます。また近づきますでふっ!

鶏そばはチン〇ンなんですね
また行かねばならない店が増えました

福島界隈、本当にアツくなりましたね。

こんばんは。

ここ、めっちゃ気になってんですけど、
煮干しエグいんですか?
新大阪の加藤さんで、
クサってなったヤツには無理?

ゲゲゲの鬼太郎に出て来た妖怪ザマスネ( ・∇・)

Re:

JOJOさん^^ 

絶賛呼んでねぇでやんすw 
福島とジョジョさん似合わないよ?
ドゥユゥアンダスタン?

Re: タイトルなし

鬼軍槽さん^^ 

鶏そばどうなんでしょか。。 
チンタンやったら嬉しいなぁという願望^^
福島熱くなりすぎて逆になかなか近付けないw

Re: タイトルなし

べたろおさん^^ 

毎度です~♪ 
結構えぐいっすよ♪僕は大好きですが。
鶏そばって言うのがもうすぐ出るので
それからの方がいいかもかも♪です

Re: タイトルなし

プーチンの暗ちゃん^^ 

暗ちゃん「風」行きたいわぁ、、 
移転してから行こうかなぁ 
って思ってたらほんわかテレビでちゃったよぉ

イキたい。

鶏出たらイコ、久々にワザワザ行きたい店。

Re: タイトルなし

憧れェQさま^^ 

このちょけてるけど
ちょけてない感にヤラレタァ
つけ麺にモヤッシィはリアル蛇足 
書くの忘れてた。

Re: タイトルなし

ツン^^ 

こりゃ行った方がええどすえ
灘区「縁」の煮干しもネ
Form
管理者にだけ表示を許可する

