

千疋屋 旨し料理達 大阪天満宮

2015/1/19


千疋田さん(せんびきや)さん
麺メニューも結構あります。
ほっこり中華です。
テレビみながら美味しい中華の素晴らしきお店。
今回写真ばっかです。古株に怒られても写真です。 
古株wwwww 

15011510.jpg

こんなとこにあんねや的な 

14061910.jpg

とりあえずビールは いっちゃん絞り 

1501158.jpg1501159.jpg
焼き餃子 
酢と胡椒でマツコ的にいく 常備タレは使わん方がよろし 

DSC01289.jpg1501154.jpg
油淋鶏と檸檬鶏 
生きていて良かった的なうまさ 「レモンチー」と読みます。

1501153.jpgDSC01284.jpg
ワンタンの葱生姜ソース&タコの天ぷら 
叫びたくなるくらいビールに合う 

1501152.jpg1406198.jpg
海老玉&麻婆豆腐
こんなもん美味いに決まってるヤツ 酒もってこい 

DSC01287.jpgDSC01285.jpg
名前忘れた。いや逆になんやと思う? 
うまい。。酒持ってこい。 

DSC01283.jpg14061912.jpg
海老マヨと海老チリセットに中華丼的な 
この辺りからこの狭い厨房でどんな事が起きとるねん
と疑問になってくる

14061911.jpg1406199.jpg
セロリと、、えっと忘れた奴&えっと、、完全に忘れた旨いやつ 
冷蔵庫のキャパ!! 

1501155.jpgDSC01288.jpg
水煮肉 
ええね 激辛。ビールと汗と箸が止まらん

1501156.jpg1501157.jpg
具が無くなったら麺いれてつかーさい 
僕は麺すすりである事 思いだした。 

なんていうか決して綺麗とは言えない店内 
広くない店内。
で、劇安の会計。
なんだぁおいコレ 

千疋屋さん過去レポ↓
1、サンラータンメン 他 




関連ランキング:中華料理 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅



















テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

Comment

古株…もしかして、めん○○う?!
それにしても、写真うまそ。。。

Re: タイトルなし

ちゃんさん^^ 

ちやいますよぉ 
「さん」付けてくださいよw
僕がおこられるぅw
Form
管理者にだけ表示を許可する

