

ラーメンまぜそば縁 鶏コク+鶏濃厚+魚介 神戸市灘区

2015/1/27


1408173.jpg
↑夜のメニュー(ちょい古?)

1501201.jpg

限定メニューにネーミングは無くなったようです。 
店内に「本日のラーメン」と書かれています。 
この日(1/20)の夜の部の限定ラーメンは
鶏コク+鶏濃厚+魚介」 

1501202.jpg

1501203.jpg1501204.jpg

感想は「なんかいろいろめっちゃ濃い」です。
つけ麺のつけ汁でもいけるんちゃいますのん。 
鶏コクに鶏濃厚入って節系て。。ええとこ全部取りですやんなスープ。 
そらウマイわ。
平日の夜17:40ポール。開店と同時に満席。その後、店内待ちでる感じでした。 
食べ終わって店出たのは18:15.てな感じ。土日はヤバいみたい。並び。
あ、店主さんメガネしてた。萌系でした。

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■ラーメンまぜそば縁さん過去レポ↓
10、煮干し中華そば ★9
9、背脂たまり中華そば ★9 (限定)
8、魚介しょうゆつけ麺 (限定) ★8
7、煮干し中華そば ★8 
6、濃厚魚介ラーメン (限定) ★8
5、汁なし担々麺 濃厚 ★8
4、鶏こくラーメン ★8 
3、汁なし担々麺 ★7
2、鶏濃厚ラーメン ★8
1、煮干し中華そば ★7




関連ランキング:ラーメン | 岩屋駅灘駅王子公園駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

