

きねこ フツオ 福島区

2015/1/30


15012917.jpg

こんなお店あったのね 福島区「 きねこ 」さん 
外観からは食べ物屋なのかも分からない風 
僕くらいの糞レベルは「 ほぇ 大勝軒 福島店閉店したんや 」

15012911.jpg

色々ツッコミたいメニュー名だが そこはスルー 
アナルに指入れられても黙ってるからね僕は 

「 フツオ 醤油 」を注文 750円 

15012913.jpg

15012915.jpg15012916.jpg

気勢がそがれるビジュアル 肉メンマネギ緑
要はあっさり豚骨魚介になるのか?スープにヒキを感じない 
イエス!それが「フツオ」。フリークに焦点を合わせない
それが「フツオ」。メニューにも書いてるじゃん「普通のラーメン」て 

恐らくウリは「ナ・ガーノ」でしょうがっ 

15012912.jpg15012914.jpg

左「トマ・ポーク」右「エビデンス」
同行者も揃いに揃ってタンタンメンを注文していない。 

トッピングに「香菜」なんてあるやんっ 
次はそれでトキメキたい

★★★★★ ★ 6/10好み度)



大阪市福島区福島3-10-11
06-6453-2324

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

今からナ・ガーノ食べに行ってみマッスルパーク❗

Re: タイトルなし

フーテンのアンガールズさん^^ 

暗ちゃま、わたくしもソレいけばよかた湾
Form
管理者にだけ表示を許可する

