

なかた屋 味噌担々麺 西宮市

2015/2/3


1年4か月ぶりの「 なかた屋 」さんへ 
いつまでも言ってやる「 西宮大勝軒の湯で置きつけそば 」食いたい。と

1501308.jpg

チラっと見えた限定メニューを
「 味噌担々麺 + 生卵 」を

1501309.jpg
 
15013010.jpg15013011.jpg

キクラゲ肉ネギ。 
麺がしっかりしてる。。前までコシナシヤワメの麺しか出てこんかったイメージやけど。 
これは好んで啜れる麺に。きったねぇ色のスープだが 
これがまたこれがまたイケる、甘めの味噌にピリ辛感。 
すんばらしヒキを魅せるよこれは。 途中で勝者の証の生卵を溶かし
うーんまいっ!!マッタリ感出過ぎるかと思いきやしっかりしたベースに
溶け込んだ。。。

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■なかた屋さん過去記事↓
6、背あぶら濃厚魚介中華+生卵 ★6
5、特製つけ麺 ★7
4、背あぶら濃厚魚介中華 ★7
3、あじ節塩中華 ★6
2、煮干し中華 ★6
1、背あぶら濃厚魚介中華 ★7




関連ランキング:ラーメン | 西宮駅(阪神)さくら夙川駅西宮駅(JR)





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

大勝軒のオバタン、早稲田のお店閉めたんですって。
前にトキオ行って寄った時も「西宮に帰りたい。家もあるし」言うてはったし、
案外近いウチに茹で置きを食べられるかもしれませんね。

Re: タイトルなし

ニンニクマシマシさん♪ 

のようですねっ 
西宮マジキボンヌですわっ 
あのブレブレのつけ汁コンディションも
博打感で大好き!
Form
管理者にだけ表示を許可する

