

和心 武庫之荘店 煮干しブラック 尼崎市 

2015/2/9


雪降ってやんのっ 
和海さん2号店 OPENおめゆす!! 
13:30頃行って外待ち4 俺おめゆす!

1502091.jpg

「 和心 」さんにて 
「 煮干しブラック 」を「 細麺 」で
もう一度言う細麺をカタメで

1502092.jpg

1502093.jpg

1502094.jpg1502095.jpg

黒より黒。和海さんの方では入っていない緑のネギ。 
スープはなんちゅうかギャンギャンの煮干しレギュラーで
出してええのん?これって変態レベルの煮干し感なわけで 
限定じゃなくレギュラーなんでしょうか。。ってくらい
気は確かでしょうか?」のやつ。
ウマイってゆーかめちゃめちゃウマイわっ。想像通り細麺は合うぅぅ
やっぱりタマリ好きです僕。煮干し好きです僕。 

1502096.jpg

「 〆のちゃーしゅーごはん 」200円

残ったスープにぶっこみ 最後まで疾走する。 
次行ったらまた同じの注文します。へへへ 

★★★★★ ★★★★ 9/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 武庫之荘駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ここのオーナーさんは和海さんで修行された方なんですか???

Re: タイトルなし

ちゃんさま^^ 

詳しくは知らないですが(興味ないですが)
他にもいっぱい経歴ある店主さんですよ♪ 
和海さんの右腕というより真ん中の棒的な^^

ニボラー暗ちゃんキニナール(´・c_・`)

ちょwそんな、興味ないなんてw
しかも、右腕じゃなくて真ん中って和海のオーナーそのものじゃないっすかw

Re: タイトルなし



暗ちゃす^^ 

煮干ラー納得の一杯なり 
タマリも強し。 
暗チャス気に入るとオモーウ♪

Re: タイトルなし

ちゃんさん^^ 

ひひw 
美味しい美味しい明日も行こう♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

