

葵 豚骨魚介つけめん 池田市

2015/2/15


1502101.jpg

働かざるものすするべからず
 
はい、激務です。 
不定期更新の路線いきやす 

1502103.jpg

池田市「  」さんへ 
気になる気になる「 塩つけめん 」 
メニューひっくり返ってるからだめなのね 
にんにくらーめん もナカタ。。 

1502102.jpg

「 豚骨魚介つけめん 」を
なんかもう「ネーミングがそそらない」とか言うのなしで。 

1502104.jpg

1502106.jpg1502105.jpg

うっは ドロドロ というより どろどろ 

たまーにこの 「よ!毎度!」な つけ汁食いたくなるんよねっ 
ってコレうまいわぁ すんごい

やっぱり 相変わらず ココはガチンコです 
定期 絶対に外せない 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

■葵さん過去レポ↓
10、辛魚らーめん ★8
9、正油つけめん ★7
8、豚骨らーめん ★7
7、辛魚らーめん ★8 
6、つけ麺 ★8
5、背脂醤油ラーメン ★7
4、辛魚らーめん ★8
3、ブラックらーめん ★7
2、醤油つけ麺 ★7
1、油そば ★7




関連ランキング:ラーメン | 石橋駅



テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

不定期更新

おおぉ、最近更新してはらないので

少しだけ
ほんの少~しだけ心配してました。
激務だそうね、無理せずススって
貯まりまくるブログネタの恐怖を味わって下さい。

Re: 不定期更新

フドリアさん^^ 

おおきに!人生の荒波に負けへんで~!
最近はちょっと麺すすりも減って15個くらいしか
溜って無いから楽ちん へへへ 

またトレーニングコーチよろしく♪

にんにくらーめんキニナール(´・c_・`)
にんにくにくにくにく桑田の背番号!

Re: タイトルなし

暗ころもちさん^^ 

オデモキニナールっ
塩つけもキニナール 
暗チャス行ってきて♥
Form
管理者にだけ表示を許可する

