

ラーメン一作 こってりらーめん 茨木市

2015/2/21


1502131.jpg

今朝、フルボッキでしょんべんしたら 
トイレびっちゃびちゃになったよ 

1502132.jpg

イエス そう 俺まだ朝立ちするねん 
イエス そう 女もクリトリス朝立ちするんやて 

まじやで 
知らんがな 

1502133.jpg

しかしながら 夢精はしない歳です。
 
っていう シモ書いてたらこのドロ加減も 
それに見えてくる罠

「 こってりらーめん 」 
略して「てりこつ」 しらんがな。 

1502134.jpg1502135.jpg

奥の厨房からコケコッコ聞こえてくる。
そんなウソ言う奴は嫌いやけど 
結構フレッシュ 
結構香ばしい オカキの味がする 
そんな話オカキィやん 

★★★★★ ★ 6/10好み度)





関連ランキング:ラーメン | 沢良宜駅南茨木駅





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ありがとう~♪
勇気出てきたわ~笑
ウソと、だだスベリのコラボ
オカキかった(爆)

てりこつのをそこに塗りこむんですね?
塗りこむんですね?

朝フルボッキでおしょんべんしましたらば
おしっこがVの字描きまして
便器の縁に当たって跳ねまくりでしたわよ

一作やと、超濃厚こってりらーめんLv3がオススメですわよ




Form
管理者にだけ表示を許可する

