

和楽大勝軒 もりワンタン 尼崎市

2015/3/23


1503182.jpg
1503183.jpg

阪神間離れるちゅう時にまさかのおばちやん大勝軒かえってくるんかい 

せっかく東京から尼上りしたり、にゃごみの2号店出来たり
縁の偉大さ感じたり、牛麺出来たり 牛麺はええわ 

1503181.jpg

だいたい、この卓上↑のラインナップ見たら 
色々とオナニー出来るのが想像できる 

1503184.jpg

メニュー目通すだけでなんか濡れてくる 
「 もりワンタン中盛 」

1503185.jpg1503186.jpg

ここではイキッて麺だけ先に啜るっちゅう行為はイラん 
麺がどうのこうのはナンセンスすぎてナンセンス 
なんしか つけ汁 
唇のテロり感よ 甘感酸感
 
途中でホワイトペッパーじゃない方の胡椒を麺にかけましょう 
名もない花には名前を付けましょう つってな 

調理丸見えなっておじさんそんな風体してたんかい 
おばちやんもう寝とるんかい 
テレビないんかい 
麺底の湯切れてない感 
全部好き 

そのうち
「テーブル裏にガムを付けないでください」 
「床に麺を捨てないでください」 
の張り紙貼るよ 

たまらん 好き 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 





関連ランキング:ラーメン | 塚口駅(JR)





テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

昨夜私も行き、同じメニューを頂きました。
食べてる間、ずっとオバタンが東京話を話し掛けて来るので、全く集中して食べられなかったですが、アノ味・雰囲気完全復活って事で(祝)
転勤ですか?
続けて下さいね、このブログ。

マヂですか⁉︎

本当に転勤ですか?少し寂しくなります・・・って!

最後に近いからって「やりきった!」感満載の記事に・・・

ぬっだら〜(#゚皿゚)ギリギリ

独特の表現が面白くてツボにはまりました(笑)
今週末に行ってみようかな。。。

Re: タイトルなし

ジダイさん^^ 

ども♪有難うございます。 
毎日ヌルく書いてます。 
ジダイさんのブログで勉強させて頂いてます♪

大勝軒好きなんですよ~唯一無二感が大好きです。
Form
管理者にだけ表示を許可する

