

ひるドラ本店 辛口ガチ味噌肉ソバLV4 浪速区日本橋

2015/06/01


難波 ブラブラ ブラチラみながら 
ありました でっかい看板 

1506011.jpg

「 辛口味噌肉ソバ ひるドラ本店 」 
こいつぁ まぶしい看板だぜ 

1506012.jpg

メニューは明瞭一本!! 
「 辛口ガチ味噌肉ソバ 」のみ。
辛さLV4までが無料の境目 ならば行こう 境目突撃 

ツレのフドウは気弱に「 LV2 」 だせぇぇ

1506013.jpg

境目登場 「 ガチ味噌肉ソバ LV4 」 ※煮玉子はトッピング100円 
ビジュアルモットーは「 赤より赤く 」 絶賛知りません。 

1506014.jpg1506015.jpg

少しドロっとした赤いスープ 一口目からけっこういいパンチもらうが 
何やら辛さの中にかなりの旨味がある
二口目からもう無心 心ここにあらず 
「 クセになる味 」そういうダサい使い回しの言葉を簡単に使うよ 
クセになる。 
店内冷房強めだが汗はしっかりでる辛さ。 
汗かくのか かきたくないのか境目の店内温度。 
そうここは境目の街 
難波と日本橋の境目 いや日本橋だろ
なんだこの文章は 
ただ美味かった。





関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

こんヴぁんわ

こんヴぁんわ
がっつり開店当日に行くというセレブ感

是非行きたいっす。

激辛王暗ちゃん♪としてlevel6はイッとかないとイケませんね(笑)

Re: タイトルなし

フーテンのアンミカさん^^ 

暗ちゃんならもっとでしょうが♪

Re: こんヴぁんわ

鬼軍僧さん^^ 

おひさしぶりです^^ 
OPEN日にいってこそクソラヲタ♪
Form
管理者にだけ表示を許可する

