

のスた 難波 賄い味噌

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/3/4 


1203036.jpg
先日は難波の「 のスた 」さんへと。(二郎系の記事は人気ないが・・・
ウチの相方が「ニロウ系」って言うから俺も「ニロウ系」と頭の中で言ってしまってるな・・・・

最近の麺、難波方面ばっかやなおい・・・車故障中で食べ歩きが出来ないのでオマ
ああ辛いのう
この日の2麺目ということもありサクっと「〇丈さん」へといこかなと思ったけど・・・
また来てもた・・・
二郎系 食べた後に確実に後悔するんだが
今日の注文は「 冬限定 味噌 麺小 」で 
この日は先客多数でだいぶ待たされたな
10分くらい待って↓
1203036.jpg
いつも通りのビジュアルで
味噌味はコーンがのってましたわ。 いらんけど
この店はレンゲが無いので丼ごとスープを飲む・・・
「 濃いなぁ おいおい 」さほど深くない味噌味でジャンキーです。
1203037.jpg1203038.jpg

丼から汁も垂れてて手ベトベトやがな
ま これはこの店らしいということで・・・
麺は短めの太い麺。ススルというよりガシガシ噛んで楽しむって感じやで。
もやしとキャベツと麺の触感を楽しみながら無心で食う食う・・・ひたすら・・
最後の方はやっぱり「 俺なんでこの店来たんやろと 」といつも思う

味噌味ということだがこの店は味じゃないような気がしてならない・・・
結局自分との戦いで完食して「 満足感 」て感じ。

お肉は今日も味付けが濃くて辛いね。
て 文句ばっかりやけどまた来てしまうんやな。
中毒ですわ。これはラーメンじゃないな。
今日もごち




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

