

大前田 肉醤油 伊丹市 

★★★★★ ★★★(8/10段階)
2012/3/21


先日の夜麺は伊丹市の「 大前田 」さんへと。
10回目くらいの来店かな?
でその10回くらいでまだ「 ラーメン 」を食べたことがない・・・
いつも「 つけ麺 」を注文してまうんよな。うまいんだよつけ麺が。罪だよ。
8時くらいの来店で店に入ってすぐに「 今日はつけ麺の麺が売り切れまして 」と。
「 いいーんです 」今日はラーメンの口やからね。
1203211.jpg

注文は「 肉醤油 」the900円を。
初めてのラーメン楽しみだなーとアホヅラで待っていると↓
1203212.jpg

おふぉおふぉー ウマソフゥー
肉が大量ー。大葉ものってるねー。キノコさんも入ってた。
1203215.jpg1203214.jpg

スープはちょいと辛めの醤油。動物系の醤油って感じ。
ほのかに昆布も感じれたな。
うめーっす。
麺はストレート麺でシャクシャクっと噛みごたえのある麺でこれもおいしー。
やっぱ醤油ラーメンはいいですねー
で ちょっとだけ混ぜてみると「  」なんかいる?
1203213.jpg
おいおいおい でっけーチャーシューが一枚入ってるやんかいさ
このチャーシューがまたうまい。
しっかりした噛みごたえがあり、これぞ肉。
シャクシャク触感のチャーシューは絶品のピンやわ。
他の肉もなんだろか?ハツなんかな?
これも味がしみててウマーこれ。
食べ応え抜群ですわー
1203216.jpg

あとあとネットで見てみると「 スープが辛すぎる 」とか結構言ってる方がいるみたいやけどこれぐらいガッツン系の醤油の方が食べた感があって満足出来るんじゃないかしら?
確かに水は飲みたくなるけど全然問題なく大満足レベルでした。
今日もごちそう様でしたっと!!

1203178.jpg


住所 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
営業時間 [金~水]
11:30~14:00頃
18:00~22:30頃
(売切れ次第終了)
定休日 木曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

