

これが好きだから 並麺少なめアブラマシ 西宮市

★★★★★ ★ (6/10段階) 
2012/4/14



最近ビックリするくらい「 ラーメン昆陽 」さんの記事と被るのだが
なんだかすいません。。。
先日の夜麺は西宮市の二郎系「 これが好きだから 」さんへと。
なんか急に食いたくなるんよな。。。
このジャンクなラーメンが。
味わいに行くというより「 勝負しに行く 」「 腹を満たしに行く 」といった感じでいってるな。

ま 胃袋の小さい自分は「  」ボタンをポチっとな。
んでさらに食券渡す時に「 麺少な目で・・・ 」と小さい声で囁く。
恥ずかしいんだよ麺少な目注文するなら二郎系行くなってフリークさんに言われそうやから。

前回の「 ヤサイマシ 」があまりにも「 モヤシ祭り 」やったから今日は「 アブラマシ 」のみ。↓
12041210.jpg
12041211.jpg

「 す 少なっ 」って思ってもたわ。
アブラマシは別皿で出てきま~ 

相変わらずジャンキーなビジュアルですわ。丼もベトベトですわっ 
ま これは愛嬌っちゅうことで
今日のスープはいつもよりカラメでなかなかうまかったな。
毎回スープの濃さが違うのは愛嬌では済まされへんけどな!!

1202223.jpg
麺は平打ちの極太麺でガッシガシ噛む麺ですよ ススルンじゃありません 噛むんです。
今日はニンニクありにしたからそのこともありさらにジャンキーに楽しめました。
明日休みやからニンニク入れたったわい

で今日のチャーシューは脂身が多くて食べるの躊躇してもたわ
まぁ 濃い味付けで食べた感はあったわ。
これは当たりハズレやでなぁ

で総じて二郎系はやりすぎたらあきまへんな。
自分で食べきれる量をちゃんと注文するべきやなっちゅうことがやっとこさ分かったわ


今日もごちそう様でした~
また 二郎薬が切れたらいきますわ~

今も「 汁なし 」注文できるんかな??
だれか知ってたら教えてほしいわぁ
優しい人お願いします
1201075.jpg


住所 兵庫県西宮市津門稲荷町5-3
[火~土]
18:00~24:00
[日]
11:00~17:00
(スープなくなり次第終了)
定休日 月曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

はじめまして。
これが好きだからで汁なしにするときは、
食券をカウンターに置く際、もしくは助手がオーダー確認に来た時のいずれかのタイミングで
「和え麺で!」と伝えればよいです。

Re: タイトルなし


はじめまして!
わー!^^有難うございます!!
ということは裏レギュラーメニューととらえていいんでしょうか。。。
今度やってみます^^ 
Form
管理者にだけ表示を許可する

