

大前田 つけ麺 伊丹市 

★★★★★ ★★★★9/10好み度)
2012/4/16


先日の夜麺に伊丹市の「 大前田 」さんへと。
うまーいつけ麺が食いたくてな~ 自分の中の定番で失敗しない店に行ってきた。
1203211.jpg

脚赤海老塩つけ麺も超絶だが今日は「 つけ麺 300㌘ 」(900円也)をドスンっと注文。
この日の「 限定メニュー 」は書かれて無かったのう。

ちょいと辺鄙な場所柄か意外と空いてるのも嬉しい限りですぞ
で 出てきたんが↓
12041610.jpg

うほほい~ コレコレ~ 
今日も綺麗に麺が揃えられていました。
12041611.jpg
モッチプニュの麺はたまりまへーん。
鶴麺のつけ麺の麺の次に好きやわー 
啜りやすいし、うまいしなー 
この麺を少々、濃いツケ汁にチャポンとな
12041612.jpg12041613.jpg

で ウマシ!! ちょっとすき焼き風?(笑)のツケ汁はかなり醤油辛いけど不思議とこのままでも飲める。

悶絶もんですわっ
麺をズズっと啜り肉を噛む・・・
麺とネギを絡めて食う・・・
レンゲでプースーを飲む・・・
 この繰り返しが止まらんで

ツケ汁の中には結構な量の肉が入っておられる。
これでさらにトッピングで肉系注文したら・・・
想像しただけで昇天やでな
店内でイキたくないからいつもトッピングは我慢してるけど・・
憧れるなぁ
で 最後は10円の割スープ
12041614.jpg12041615.jpg

これ飲まないと夜安眠できまへん
とまぁ 今日も安定安定の美味しさでごちそう様でした~ 


住所 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
交通手段 伊丹駅(阪急)から1,946m(誰が測ってん!
営業時間 [金~水]
11:30~14:00頃
18:00~22:30頃
(売切れ次第終了)
定休日 木曜日
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

