

信濃路 チーズとまとらーめん 梅田

★★★★★ ★ (6/10段階)
2012/04/19


1203142.jpg
先日の昼麺は相方さんと梅田3ビルB2の「 信濃路 」さんへと。
2回目の来店かな。
ホンマはうどんでも啜りにいくかと「 踊るうどん 」を目指すがその手前にこの店があり、気が変わってしまい入店・・・ラーメンは罪やでなぁ

店前の券売機で「 チーズとまとらーめん 」のボタンをなんとなしに押して店員さんに渡す。
店員さん「 ニンニク入れますか? 」妖怪「 はい 」とな。

店内は女性も入りやすく広々とした空間で白基調にとても綺麗でおま。
で 相方と二人アホズラで待ってると↓
1204191.jpg
ニンニクとトマトのいい香りがふわわーんとしてきますのうー
やんちゃなビジュアルですわ。
1204192.jpg


1203145.jpg1203144.jpg
スープはピンクぽい色でニンニクがパシュっと効いていてうます。
意外と和風のラーメンやでな。
トマトは申し訳ない程度に香ってくるくらいやね。 
結構ジャンキーな味わいで今日も美味しいですね~

麺は細い目で印象は薄いですね。
もうちょいとだけ太くても啜り甲斐があって旨いんじゃないかな?
途中でチーズを入れて↓
1204193.jpg
イタリアンぽくしてみる

けどチーズとニンニの効いてるスープは合わんかったで
まぁいろいろ試してお勉強ですねー
具はセロリやら豚バラやらで彩ってるけどちょいと少なく感じてもたわ。
750円+チーズ50円でおます。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様

1204194.jpg
で その後は造幣局に桜を観賞しに。
桜って物凄い種類あるんやな。そこにびっくりしてもうたで。

人が多くてなかなかゆっくりと桜を堪能できんかったんが残念。
あと屋台の多さにビックリやで~ 
あー おもろかったぁ


住所 大阪府大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第三ビルB2
営業時間 [月~土]
11:00~21:30(L.O21:00、スープなくなり次第終了)
[日・祝]
11:00~17:00(L.O16:30)
定休日:
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

