スポンサーサイト


楓林 チャーハンセット 芦屋市

★★★ (3/10段階)
2012/4/24


先日の昼麺は近所であっさりといきたくて芦屋市の「 楓林 」さんへと
ひっさびさやでな~
2号線沿いで立地もいい為か相変わらずお客さんは多い感じやね~ 
注文は「 チャーハンセット 」を
ノーマルの楓林ラーメンのようですね。
POP見ると最近チャーハン始まったようです。

厨房では私語をしながら店員さんがぬるくけだるく作ってるわ。
「 明日のシフトは・・・ 」だとか もう嫌なるね~ で 出てきたのがコレ↓
1204241.jpg
醤油の香ばしい香りがプワんときましたよー
具はペラチャーシュー2、白菜、ネギ。
1204242.jpg1204243.jpg

スープを一口「 ・・・・・・・ 」

ワシャニンキブロガーヤナイカラカクコトカクデ

あでで?こんなんやっけかな・・・
確かにアッサリ醤油味やけどコク・深さが全く感じない・・・
こんだけ野菜入ってるのに野菜の甘みも感じない。
ただのあっさり醤油味。麺も面白くない・・・(特筆はない
これは困ったな。
むうう・・・
ならばチャーハンをと↓
1204244.jpg

わーい!! 味がなーい
塩分取りすぎの僕の為に抑えてくれたんだぁ わーい

て なるか! 
市販のチャーハンの素で作ってくれた方がうまいでコレ・・・
あーあ 久々にやっちったよ。

かつての2号線ラーメン戦争のトップクラス走ってたのが懐かし悲しいわ。
過去の栄光とはこのことか。。。。

昔はずらーっと行列出来てたのになぁ。
せめて接客くらいはちゃんとしようよ。
濡れた手、片手でオツリを渡してはいけませんよ。。
このままじゃ先は見えませんな。

ごちそう様でした~


住所 兵庫県芦屋市上宮川町3-7
営業時間 11:30~翌2:00
定休日 水曜
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

