

これが好きだから 小ラーメンアブラマシ 西宮市

★★★★★ ★ (6/10段階) 
2012/4/28


1204281.jpg
先日の夜麺は西宮市の「 これが好きだから 」さんへと
これが好きだから言うてるけどそんな好きちゃうけどなっ

たまに食いたくなるんよ。(これを好きっちゅうんか?)
もう何回も記事アップしてるから書く事ないよ~ 
はい、はしょってイキマス。。。
この日注文したのは小ラーメンですわっ
券売機で「  」ボタンをぽちっとな
券を渡す時に店員さんに「 小ラーメン 」でと小さい声で言う
恥ずかしいんよ・・・
で5.6分で麺が茹であがり店員さんが「 ニンニクいれまちゅか? 」と聞いてくれるんで
「 はい、アブラマシで 」とコールをな でコレ↓
1204282.jpg
1204283.jpg
これ以外にアブラマシは小さな皿で背アブラが付いてくるんよね。
ほんまに小さい皿やから上に乗っけれるやろ?と思うがパフォーマンスやね。

1204284.jpg1204285.jpg

相変わらずのちょい辛めのスープにギザギザの短めの極太麺でウマスです。
コクが無いスープです。奥行きの無いスープです。
しかし2週間に一度食べたくなるんです、はい。


自分の楽しめる量はやっぱり麺少なめの小ラーメンくらいなんでこれからもこれを崩さずにいこうっと
満腹になりたい時とパワーが欲しい時にオススメでおま
今日もごちそう様でした。


住所 兵庫県西宮市津門稲荷町5-3
[火~土]
18:00~24:00
[日]
11:00~17:00
(スープなくなり次第終了)
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 月曜日
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

